素敵なマンション見つけました。
こんにちは
久しぶり登場のたかひろです。
愛知県 小牧市で 素敵なお部屋見つけました。
平成27年8月下旬室内リフォーム完了済み
100㎡弱の専有面積と素敵な間取り、広くて専有庭、駅近(徒歩5分)、ラビオ徒歩圏内
生活便利、通勤楽(小牧駅から栄駅最短30分)
↓詳細は、ここをクリック
お友達のお店
いいお部屋見つけました。
こんばんわ
たかです。

久しぶりの投稿です。
最近、仕事柄、HPでマンションを見ることが多いんですが
きれいなお部屋を見つけたので番外ですが書いときます。
リフォーム前の部屋なのにきれい。
2015年6月1日~2015年6月11日リフォーム完ということを担当から聞いています。
もっと、きれいになるということですね。
リビオ上名和C棟
ほしい....。
Copyright © たかひろの気ままな時間. all rights reserved.

