焼鳥いろは
今日も暑かったですね^^;
アスファルトの照り消しがきつくて、干物になるんじゃないかと思いました^^;
今日は、就活をしてきました^^ 言ってなかったですかね?
就活をしているのでニートではないようです^^;

今日訪れたのはリクルートキャリアコンサルティング、担当の人と顔合せでした。
楽しくおしゃべりしてきて、よかったです^^ たかひろは時間たっぷりだったんで、引き伸ばしに入ったんですが、担当の方は、次の面接者の方がいるみたいで、時間キッチリに打ち切られました><
お茶ぐらい出てくるかと期待したんですが、出てこなかったです><

お昼は、テニス仲間の人と久しぶり(1週間ぶり)にあって、楽しく昼食会。テニスの話で盛り上がりました。

次の訪問先は、産業雇用安定センターで、ここも、担当の方と顔合わせです^^ いろいろおしゃべりして1時間半程度費やしてしまいました^^; いろいろおしゃべりして楽しかったです^^
ここも、お茶は出てきませんでした><

ビル1
ギラギラ照りつける太陽、ほんとに暑い><

次に行ったんは飛び入りで人材銀行^^; 下準備していなかったんで、事務所のパソコンを借りて求人票を作成して、窓口の人とお話をしました^^; 親切で人あたりのいい人で、丁寧な説明と質問にてきぱきと答えてもらえました。
ここは、銀行の窓口みたいなところで1時間ほどおしゃべりしました^^

今日は、いろんな人と、楽しくおしゃべりできて楽しかったです^^

で、本題は?今日、結構、動き回っておしゃべりしたんで楽しくって、その勢いで弟に連絡して居酒屋さんへ行ってきました。
「焼鳥いろは」という店で、何度か通っている店で安くて美味しいんで、好きです^^

気分よく酔っぱらっちゃったんで、写真を全部取れなかったんですが、いくつか紹介します^^

串2
焼き鳥屋さんなんで、なんといってもやっぱ串ですね^^
今日は、タレでいただきました。あっさりとした塩は、素材の味が味わえ、これも美味しいです。

串1

焼きうどん
焼きうどんは、見た目はこってり。でも、食べるとあっさり。どうしたら、この味が出せるのか?ちょっと悩んでみます。

今日は、弟と楽しい時間が過ごせ、幸せでした^^ お腹もいっぱい^^

次は焼肉が食べたい^^

↓ポチッとお願いします。
さかなや道場
今日のお昼ご飯はお休みです。
今日は、オムライスを作りたかったんですが、ケチャップと玉ねぎと鳥モモを切らしていたんで作れませんでした。
お昼は、簡単にカレーヌードルで済ましてしまいました><

ところで
今日は、前の会社の仲間と飲み会へ行ってきました。さかなや道場というお店でいわゆる普通の居酒屋さんです。
久しぶりに会ったんですが、みなさん、元気にお過ごしで安心しました。
ところで、そのお店は、生ビール1杯ごとにスクラッチくじをくれまして、1等、2等しかないんです。6箇所中、3箇所を開けて、等数が揃うとあたりということでしたが、全部で10枚もらったんですがひとつも揃いませんでした。確認のために全部はがしてみたんですが、うまくいっても、2等しか当たらないくじばっかりでした。ま、世の中そんなもんです。
みんなの近況を色々聞くことができて、楽しく、良い時間を過ごすことができたことに感謝!!
Copyright © たかひろの気ままな時間. all rights reserved.

