マーボ豆腐丼
こんにちは!!

今日も暑いですね^^;
温度計が壊れちゃったんじゃないかと思うほどです^^;
一体いつまで続くんでしょう^^;
猛烈な暑さですね^^;
エアコンかけないと、まっるで蒸し風呂かサウナに入っているような感じです><
暑すぎて何もする気にならなかったんで、また、図書館へ避暑に行ってきました。
アウトドアの本を3冊借りてきて、キャンプ、バーベキューの計画を立てます。
ほんとは、梅雨が明けたらジョギング再開しようと思っていたんですが、勇気がなくて断念してます。
涼しくなったら、ジョギング再開しよう。

ということで、今日の晩御飯は、先日作り置きしておいたマーボ豆腐を使ってマーボ丼を作りました。

まーぼ豆腐丼


マーボ豆腐丼の材料と作り方
↓ここをポチっと^^;
マーボ豆腐のつくり方
作りおきのマーボ豆腐をレンジでチンして、あったかいご飯にかけて出来上がりです。
ちゃんちゃん><

-------------------------------------------------------------------------------


↓ポチッとお願いします。


-------------------------------------------------------------------------------

コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/12/Fri 10:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © たかひろの気ままな時間. all rights reserved.

