楽しいゴルフ
今日は、久しぶりにゴルフ行ってきました^^;
3週間ぶりです><
ぎふ美濃ゴルフ倶楽部というこじんまりしていますが、コース、グリーンの行き届いているお気に入りのゴルフクラブです。

今日は、月例杯。7:20amスタートなので、5:30amに起きて、身支度して、朝食をさっさと済ませて6:10amゴルフ場に到着です。

受付行くと、受付は大好きな美人のTさんのお出迎え^^ いつ見ても綺麗です。幸先いいぞ^^
受付済ませて、体ほぐすために、練習レンジに直行。

ぎふ美濃練習場1

ぎふ美濃ゴルフ倶楽部練習場2

ヘッドが走ってない^^;
アプローチ、ドライバーの調子見ながら、体ほぐしました^^

練習グリーンで今日のグリーンの調子を確認。
ま、こんなもんでしょう^^;

スタート前のチェックを受けて、1ホール目。
今日の競技同伴者は、優しいおじさまUさん、中学から高校の同級生Sさん、ちょっと遠い親戚のOさんです。
今日はOUTのpar4スタート。フェアーウエイにおけますように。

ぎふ美濃ゴルフクラブ10H


1球目、あわや、フェアーウエイバンカーの手前のラフ><。入らなくってよかった><なんとか、寄せ1で、パー^^;まずまずの出だし><

楽しいゴルフはあっという間に残り2H。ホールインワンを目撃して、感動した大好きだけど、苦手なショート8H。
ぎふ美濃ゴルフ倶楽部17H
ダボ><

パー4つ拾ったのに、バーデーなし><。スコアーは?聞かないでください。
来月こそは、優勝するぞ^^

今日は、ここで、
ゴルフダイジェスト
ドラコン日本選手権
世界ドラコン代表決定戦(予選12 )
をたまたまやってたんで、ラウンド後、少し観戦してました。
みなさん、ロングホールでサブグリーン超えしてました><。機会あったら、アップします^^;

-------------------------------------------------------------------------------
ランタン、アウトドアのお店、ふくべやさんをよろしくお願いします。
今、安くて美味しい、焼肉から一般ではなかなか手に入らない高級お肉まで、
焼肉特集もやっています。
ふくべやさん

1日1回
↓ポチッとお願いします。


-------------------------------------------------------------------------------

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © たかひろの気ままな時間. all rights reserved.

